FC2ブログ

サイト移転とお仕事について

ジオシティーズのサービス終了に伴い、サイトの移転をすることになりました。
お手数おかけしますが、リンクの貼り直しをお願いいたします。

新!警鐘行進曲へ!

Twitterにあげたイラストも何点か追加していますが、何点か古いイラストを削除しております。

それから、もう一つお知らせがあります。
AMeRo Project様制作のサモンズコール拡張 吸血姫の宴にてスキルカード二枚描かせていただきました!
また大和くんと茜里ちゃんを描くことができて本当に嬉しいです!
詳しい情報は順次開示されるので続報をお楽しみに!
サモンズコール公式サイトはこちらになります!

素敵な一年になりますように

あけおめマリア
明けました!おめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

今年はよいお知らせができるよう頑張るぞ!

イラストは先日のセレスと対になるように描いてます。
というかネタバレ注意としていたキャラを即描くとは。

終わってまう…

描き納めセレス
正真正銘描き納めとなります。セレスさん。
今年はあまり運がなかったかなという感想。
それでも依頼いただいたり、たくさん絵を描けたりと充実した一年だったと思います。

ここでちょっとしたお知らせです。
まだ全然できてないんですが、HPがお引越しとなります。
理由は今利用させていただいているところがサービス終了するらしく、なんてこったいと思いつつも引っ越し作業全然できてないとかアホとしか言いようがない。
新しいサイトができましたら、お知らせいたします。

今年も一年間、ありがとうございました。皆様、よいお年をお迎えくださいませ。

涙と慈愛の救済をあなたに…(ネタバレ注意)

零月-zeroluna-登場キャラクターの設定とかを語る記事です。一応プレイ済み推奨となっているので、お気を付け下さい。
第十二回は救済の理のあの子です!(この子は存在自体がネタバレになるのでご注意ください)「」内はネタバレにつき隠してます。
続きは追記、または下スクロールでお願いします。


続きを読む »

振りかざすは正義の断罪

零月-zeroluna-登場キャラクターの設定とかを語る記事です。一応プレイ済み推奨となっているので、お気を付け下さい。
第十一回は煉獄の正義の理セレス=エウラです!「」内はネタバレにつき隠してます。
続きは追記、または下スクロールでお願いします。


続きを読む »

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ