FC2ブログ

一年の終わり、そして始まりへ

描き納め2019
今年の描き納めはクロリゾのヒロインのレフィナです。
ヒロインなのに、あまり描いてないんぐ…。
最近はやわらかめの塗りをするのが好きなのですが、なんだろう、この逃げてる感。
しっかり描き込むようにしないと上達しないのでは??

今年はやたら上司との衝突が多かったり、依頼絵描いたり、メギド72をやったりしていました。
あと、Windows7のサポート終了に伴い、せっかくなのでと、ついにデスクトップパソコンデビューもしました。RPGツクールMV製のゲームがサクサク動く感動!いや、全体的にサクサクなんですが。これは嬉しい!

いいことも悪いこともいろいろあったけど、無事に一年を終えることができてよかったです。
来年の目標は画力向上と放置してるKH3を進めることですね。

今年も本当にお世話になりました!

スポンサーサイト



8月4日は!?

夜襲っていうのはどうかな?

夜襲ろうぜっ!!

久々にクルス(ユグドラ・ユニオン)描きました。落書きですが。いろいろ違ってるのは内緒だ!
ユグユニ気になる人はスマホ版があるから、ぜひやってくれよな!!

零月アクキーとか零の月プロジェクトまとめたとか

最近はもっぱら依頼作業とメギド72をやっている柚里です!お久しぶりです!
どちらも一年以上やってるというのは気にしてはいけない

零月-zerokuna-のアクリルキーホルダー販売中です!
ここでのお知らせが遅くなってしまってすみません。

それからBOOTH限定ですが零の月プロジェクト三部作をまとめたファイルをあげています。フリーゲームなので、もちろん無料です!
夏休みのお供に長編RPGはいかがでしょうか?こちらもあわせてよろしくお願いいたします。

どちらも詳細はこちらまで!↓
警鐘行進曲(なんとか店舗)

なんかクロスオーバー的なイラスト描きたいなぁ…。

零月-zeroluna-アクキー予約開始

続きを読む »

サモンズコール拡張出ます!



AMaRo Project様より「サモンズコール~吸血姫の宴~」が近日発売されます!
詳細はこちらまで!
ゲームマーケットにてお買い求めいただけますので、興味ある方はぜひ!
通販は後日開始されるそうなので、通販をお考えの方はもうしばらくお待ちくださいませ。

こちら単体でのご購入でも遊ぶことができますが、基本パックと合わせることで楽しみが広がります!
変わった戦略を楽しめると思いますので、お持ちでない方は基本パックも合わせてよろしくお願いいたします。

私はスキルカード二枚担当させていただきました!マスターの大和くんと茜里ちゃんのスキルカードです!
またこの二人を描くことができて幸せです!ついにマスターも本格参戦!召喚だけじゃなく、力も解放しちゃうよ!いつか衣装変わりそう。魔力礼装的な。
なんかこの二人、学校帰りとかでも休みの日でも勝負してそうですね。という妄想もしちゃったり。
たぶん勝負仕掛けてくるのはほぼ茜里ちゃんです。「大和くん!今日も勝負しよ!」って感じに。
自分がキャラデザした子を勝手にキャラ付けしてはいけないとわかっていつつもやってしまうという。悪い癖ですね。


プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ