四つは他の天使に譲ってもらったらしい

例のネタ

ソーマ完全にネタキャラ化してますやん。

今流行りのあのネタですねw


久々に動画紹介です。
悲蒼人形をゆっくり実況 0つ目の記憶 その1
以前こっそり紹介させていただいたミンティさんのゆっくり実況動画です。
ソーマ編の実況動画はこちらがお初です。気になる方はぜひぜひご視聴くださいませー。
ゆっくり可愛くて和みますよー。
今回ご報告いただき、一人じたばたごろごろ悶えておりました。(危ない)
本当にありがとうございましたー。


零月はようやく2時間くらいまではできましたよー。EXダンジョンもするなら、もちょいとかかるかもしれませんね。
今回EXダンジョンは複数、かつ序盤から挑戦できるようになってますので、お楽しみをー。
なんかね、冒険感出したかったの。まあEXダンジョンもどのくらいできるかわからないんですけどね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またしても、おはこんばんにちわ
ミンティです

また紹介していただけて本当に嬉しいです!
ありがとうございます!

私も動画を紹介されている記事を見つけたとき
布団でゴロゴロじたばたしてました(笑)
かなり危ない奴でしたww

悲蒼人形本当に楽しかったです!
このようなゲームを実況させてくださり
本当にありがとうございました

長文失礼しました

Re: No title

遅くなって申し訳ありません。
こちらこそ、悲蒼人形を実況していただき、本当に本当にありがとうございました。
ミンティさんが今後もよい活躍ができるように応援してますね。
プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR