このシリーズ好きだから始めざるを得なかった

サービス開始からフライハイトアレスティアにぞっこんな柚里はつかです。ゆる課金勢だが無課金主義という、若干おかしい位置にいます。これでも一応制作できてるのがすごいw
でもまあ、アレスティアは基本自動探索なので、まったりやる分にはいいゲームなんですが、人口が少ないという。
招待希望しても…いいんすよ?(チラッ)

デッキは当たるカードの関係上、回復が心許なく、基本火力重視で挑んでます。見かけた際にはバトってやってくださいませ。回復系ULカードがちびルナしかないのが本当ww
ニアちゃんかラナちゃん来い来い~。

本日で雷のイベントバトル終了ということで、お疲れ様でした。今回はグラッフルが豊作でしたなあ。
うーん、炎のイベントバトルも雷のイベントバトルのような感じだったらよかったんだけどなあ。
サービス開始して間もなく開催されたイベントだから仕方ないですね。再来、もしくは補完きてほしいものです。

ところでメインストーリーまだかなー?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR