寄ります?斬りますけどww

この二か月間で年取ったり、生チョコ作ってたり、テラリア充してたりしました。
どやっ!-

いつだったか、リクエストで落書きした姫様です。
そういえばリクエストいただいて描いたイラストはこんな風に載せることないなー。とか今更。
しかし、この姫様寄って行って斬りたいですが、寄って行ったら斬られそうなので、やめたほうがよさそうですねw
にしても、なんだ今回のタイトル腹立つw

久々にスティング作品やりたいなー…。


零月制作は本当に少しずつ進んでます。
ちょいちょい新システム導入企んでますので、ご期待!とまではいかなくても、発表をお待ちいただけたらなと思います。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR