一年去ってまた一年

お正月イラスト?そんなの描いてねぇ!!(おい)
なんか描きたいとは思ってますが、おそらく無理です。すみません。
唐突に某二人のびえるは投下したいとは思ってます。需要なんて気にしてない。


今年もあっという間に過ぎたような気がします。
今年はゲーム作品が二つ、手書き動画作品が一つできましたが、来年は一つも完成させられる気がしませんw
再来年には零月が公開できるように頑張りたいと思います。
ニコニコ自作ゲームフェス3も開催しますし、自作ゲームやゲーム実況が盛り上がってくれればいいなとか思ってます。

私の作品を遊んでくださり、実況してくださり、感想書いてくださったり、ちょこっとサイトを覗いてみてくださったり、そして仲良くしてくださったりと、皆さんには本当にお世話になりました。
今年も一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。



以下、拍手返信です。
PCからの方は追記、携帯・ズマホの方は下スクロールお願いします。






















2013年12月26日 す、すごい!英語版…!是非経緯とかがあればエピソード仕立てで教えてくださると嬉しいです。

>いつも仲良くしていただいてる方との何気ないやりとりで悲蒼人形の英語訳よろしければぜひ!!っていう感じになりました。あっという間の流れでした。
もし英語訳するなら、その方にぜひお願いしたいと思っていたですが、まさか向こうも英語訳やりたいなと思っていただけてたとは思ってなかったので、嬉しかったですね。ぜひ、なんらかの形で恩返ししたいところです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR