つい追加したくなるらしい

悲蒼人形がエンディングとか追加して最新バージョン上がりました!
いやぁ、追加要素に時間かかってしまいました。

なんか刻の牢獄の時といい、ちょいちょい追加する癖があるなあ。

ノーマルエンディングを一つ、装備コマンド、そしてまさかのおまけ要素ソーマ編追加です!
ソーマ編は本編前のソーマが経験したこと、ソーマの過去を描いたエピソードとなっており、ホラー要素皆無です!!なので苦手な方でも安心して遊べます!!30分でクリアできる、ほぼ一本道の探索ゲーという、本当におまけ要素です!!!
もうこのゲームがどこに向かってるのかわかりません!!

ある条件をクリアしていたら、以前のセーブデータからでもソーマ編はプレイできます。
おまけ部屋をあきらめずに何度でも探索しましょう。

そんなわけで悲蒼人形を今すぐダウンロード


あと、実はも一つ、お知らせがあったりしますが、そちらはもうちょいと企画進んでからのご報告とさせていただきますね。

よかったら、またプレイしてのご感想、ご意見くださいな。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

葵が全裸と聞いて
トゥルーエンドまでクリアしたのですが見れません!
どこで見れるんですか?

No title

葵が全裸というのは、以前のバージョンからの続きのセーブデータをロードした場合、装備で何も身に着けていないことからの「全裸」なので、実際の全裸を見ることはできません。
まぎらわしくて申し訳ないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: バグでしょうか…?

はじめまして、柚里はつかです。
動作不良がないか実際にテストプレイして確認してみたのですが、こちらは大丈夫でした。
時計の謎解きの答えはどう入力しましたかね?あのヒントをそのまま入力してもはずれになります。
我は鏡、これが答えのヒントになってます。
プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR