人気投票終わりました

刻の牢獄、Cross resolution共に人気投票という無謀をやってみたのですが、なんとか票がいっぱい集まりました。投票していただき、ありがとうございました。
「12時間に一回投票可能」と表記していたので、「一人一票のみ」とは書いてないので、一部の票がずば抜けてます。なんというww

では地味な結果発表いきましょう!

刻の牢獄
集まった票55票
クロリゾの半分という事態。あれ?予想外デース。

1位 マリア  27票
2位 ベイセル 13票
3位 エイジナ  9票
4位 レック   3票
5位 シルフィン 2票

シルフィンが上位にくると思いきや、こんな結果になりました。あるぇ~?
ジアスさんも何票か入ると思ってたんですが、あれですか?コーラ振らせたのがまずかったんですかね??

Cross resolution
集まった票155票
この結果は驚きましたw票の集中率も凄いことにww

1位 マリア   57票
2位 ゼルック  32票
3位 ベイセル  10票
4位 テッド    6票
5位 セイルレット 4票

マリア以外見事に男性キャラという結果に!メルティアが惜しいとこまできてたんですけどね…。
まさかマジ主人公より、もう一人の主人公ポジションの人の方が人気高いとは思ってなかったです。


総評
さて、どちらもマリアが1位という結果になりましたね。マリア可愛いというご意見はちらほら聞いてたのですが、まさかここまでとは…。
ベイセルとマリアはどちらの作品でも人気なので、これは新プロジェクトを本気で考えねばなりませんね。(ん?)

さあ、各作品の3位までのキャラでグッズを作るという話ですが、変更点を一つ。作るグッズは缶バッジになりそうです。
作者の財布の都合で申し訳ありません。
そして以前にも書いた通り、ベイセルとマリアについてですが、二人とも3位まで上がってるので繰り上げさせていただきます。グッズ化するキャラは以下の通りになりました。

刻の牢獄…ベイセル、エイジナ、レック
Cross resolution…マリア、ゼルック、テッド


という感じになりました。ちなみに各作品ごとのセット販売を予定しております。
そんなこんなで零月制作しつつ、グッズ化計画進めていきます。といってもイラスト描いて頼むだけなんですがw
イラストとか見本とかできましたら、お知らせします。

また、これらグッズは何気に予約受付中です。
住所などの個人情報を教えていただくことになりますが、ほしいなーという方はメールにてHNと「グッズ予約」という旨を記載していただければ幸いです。この段階では個人情報の記載はなくて大丈夫です。後日改めてご案内させていただきます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR