スポンサーサイト


さて、遅くなりましたが

悲蒼人形を実況していただいてる動画をちょこっと紹介させていただきます。m(_ _)m

【ニコニコ動画】【フリーゲーム】悲蒼人形【プレイ動画】(前編)
ご紹介が遅れてすみません。いつもお世話になってます。
実況はいらないって方はこちらをご視聴いただければなと思います。もちろん安定の全ED制覇です。
バージョンが一番古いため、時計の謎の答えが以前のになってます。正しくは攻略ページを参照に。

【ニコニコ動画】【悲蒼人形実況】私の記憶を探しましょ!part1
ジュリアーノさんの実況です。画質もよくて見やすい動画ですよー。
トゥルーEDまではやってないので、気になる方はプレイしてみて下さいね。


悲蒼人形をゆっくり実況プレイ
ミンティさんの実況です。解説が的を得ており、思わず「おおっ!」となりました。というか、ほぼすべて正解なんですよね。
いろいろ気になる方はぜひぜひ。ゆっくり可愛いよゆっくり。


上二つはご報告いただいた動画です。三つ目はご報告いただいてないのですが、個人的に気になったので、ご紹介させていただきました。
これらの他にもいろんな方に実況していただいてます。本当にありがとうございました。

現在、零月は顔グラ作業中です。今回ちょっと気合入れてるので、どんな風になるかお楽しみに。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

はじめまして、柚里はつかです。この度は悲蒼人形の実況動画を上げていただき、ありがとうございました。
私自身、実況動画を見るのが好きで、いろんな方のを見て回っていた最中にミンティさんの実況動画を見つけました。いろいろと考察までしてくださり、印象に残ったので、ご紹介させていただきました。本当にありがとうございました。

そしてまさかのソーマ編の動画作成…!こちらまで実況していただける方はまだいらっしゃいませんので、嬉しいです。ご報告ありがとうございました。

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR
