そんなの聞いたことないんですけどー!!

ここでまさかの予想外の展開!

Q.トゥルーエンドの後、ソーマ君仕事放棄したんですか?
A.いいえ。潜入捜査ってやつのために最後ああなりました。放棄はしてません。

Q.お前、羽根どうした。
A.羽根は収納可能です。ココアは最初から収納状態でしたしね。

Q.その胸の飾りが気になるんですが…。
A.スケジュール管理おじさんバッジです。


スケジュール管理おじさんバッジです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR