特に使えそうな画像がなかった

先日ストレート当てて髪切ってきました。髪時々しか切らないからサッパリしましたよ。今回はこまめにと二ヶ月先にも予約しときました。

スカイガレオンでラートリーさんが六枚出て、しかもレアだからともったいないと思い取っておいたのですが、レアカードとはいえここまでダブると有り難み一切感じないから他のカードに食わせようと思ってます。同じくらいにジル・ド・レイも頻繁に出てきます。これは迷いなく食わせてますが。(ひでぇ)

以下、拍手返信です。
PCからの方は追記から、携帯・スマホの方はスクロールでお進み下さい。
2013年9月21日 こんにちは、今日悲蒼人形をDLさせていただき、プレイしてみました!^^~の方

>悲蒼人形をプレイしていただき、ありがとうございます。
時計の謎は以前はご友人が言われてた答えで正解だったのですが、答えが違うとご指摘を受けて修正しました。短針を戻すと正解になりますよ。19→18に変えてやってみて下さいな。ちなみに6でも正解になります。戸惑わせてしまって申し訳ありません。
ご配慮、そして温かいお言葉をいただき、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR