黒い本性だってあるんですよ

どうも。クッキー焼きながら提督業してる柚里です。
家族にもクッキー焼くようにネタで布教してみるも、ことごとく失敗しております。
そういえばあげたユグユニもいんざなも絶賛放置されてるので、私は布教に向いてないのかもしれません。
ちくしょう!ほんとちくしょうだよ!!

一応少しずつ次回作制作中ではあるのですが、精神的な事情でなかなか進めないでいてもだもだしてます。
ストレス発散しても発散しても効果ないので困ったものです。
いっそ海岸の向こうの夕日に向かって走るのがいいのだろうか。数時間後に溺死してそうだが。

なんとか克服したいなー。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR