そこの電柱にぶち当たるまで走り続けろーお!

れつごーごー!
ニコ動のコミュニティアイコン用に描いたテッドさん。
どうみても落書きです。本当にありがとうございました。

今気付いたんですが、クロリゾ世界にポニム出てないんですよね。
一応隠しキャラとして出すつもりではいたのですが、止めました。
裏ダンジョンもポニム城、そこの裏ボスとしてポニムキングとか考えてたんですけどね…。
まあ、これは次回に回したいなと思ってます。理由を言うとネタバレになるんで言いません!

以下、拍手返信です。
PCからの方は追記より、携帯・スマホからの方は下スクロールでお進み下さい。
もふもふしてる方はセイルレットさんのもとへ強制連行となりますのであしからず。























2013年9月6日 悲蒼人形クリアしました!
>クリアおめでとうございます!そして遊んで下さり、ありがとうございました!
少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。

2013年9月6日 台所の包丁に泣かされた(主にセーブし忘れのせいで)
>それはなんというか…ご愁傷様です。
刃物はとある理由で持って行くとゲームオーバーになりますので、お気をつけて。
一部例外もあるようですが…?

2013年9月7日 「悲蒼人形」プレイさせて頂きました。~略
>悲蒼人形をプレイしていただき、ありがとうございました!
さっくりクリアできてよかったです。私も探索アドベンチャーは初めて作ったので、いい勉強になりました。
この経験を生かして、今度はもっと楽しめるゲームを作りたいと思います。
そして、あばばば…。ありがとうございます!いつもありがとうございます!また見させていただきますね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR