平凡な少女によるありふれた話

お待たせしてないと思いますが、お待たせしました。悲蒼人形、本日公開です!

悲蒼人形

ジャンルは若干ホラー風味(かもしれない)探索アドベンチャー。一時間弱でクリアできます。割と一本道なので、サクサクと進めるんじゃないかなと思ってます。
ホラーゲームは苦手だなって方は、ぜひ遊んでみてやってくださいませ。別の意味でホラーかもですが。←


ニコニコ動画に紹介動画アップしました。よろしければ見たって下さい。


さて、息抜きもできたし、これで零月制作に集中できますね。
ちなみに制作期間は二ヶ月です。長いなー。

いろいろと作ってみたいなというアイデアが浮かんでうずうずします。
大したことなく終わるのが柚里テイストなのですがねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR