

こけこっこーこー

探索アドベンチャー『悲蒼人形』9月5日に公開予定です。
ホラーではありませんが流血表現あるので、苦手な方はお気を付け下さい。

今回は短編ということで、何名様かにテストプレイをお願いしました。本当にありがとうございました。
自分では見えなかった視点でいろいろご指摘いただいて、勉強になりました。
なんで今までテストプレイ頼まなかったし。→長編だからです。


零月の方も少しずつ制作中です。とりあえずは素材から揃えていこうかなと思ってます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR
