スポンサーサイト


ゆらゆら揺れるロマンチックテイスト爆弾

現在制作中の悲蒼人形があと少しで完成です。なんだかんだで二ヶ月かかっちゃったのかw
また公開日決まったら、こちらでお知らせしますね。9月上旬もしくは中旬に公開予定です。
合間に零月もちょいちょい制作中です。予定作業量が半端ないので(主に描く方)頑張らないと。
悲蒼人形制作中、クロリゾ攻略になかなか着手できない状態でしたが、今時間あるので、今のうちにガッと更新しておきたいなと思います。もう遅くて遅くてすみませんでした。

あと、もし悲蒼人形の需要があるようでしたら、そちらもグッズ出したいなと思います。
うん、微妙に自費出版な同人活動復活してるなぁw創作でですが。でもまあ、ほら、作者ですしねっ!私からしたら一時創作ですしねっ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR
