

体調不良ってなんで数日にかけてくるんですかよう

作者としても誠に遺憾でありまして

どうでもいいクロリゾ裏話。
これは作者訴訟されるレベルである。
私だって、私だって!この生足までカットイン入れたかったですよ!!
でも限界突破しちゃってたんですよ!!うあーん!ばかあああぁぁぁぁっ!!私の馬鹿っ!!!
零月は無理でも生足突っ込みたいっ!


更にどうでもいい話
今やってる各作品の人気投票ですが、各投票で上位三名に入ったキャラをグッズ化しようなど考えてます。
本当に突発的にほんのり決まりましたがw
いや、本当は一位になったキャラの拍手絵描こうと思ってたんですが、なんかつい昔の二次創作とか自費出版とかしてた頃の血がたぎってですね…。グッズ作りたくなってですね。完全に自己満足なんですけど、需要とかまったくない作品ですけど。
そんなんでもいいよって方は投票したってください。投票したキャラに関するコメントもいただけると作者喜びます。
ちなみに、ベイセルとマリアが被ってるんですが、この二人が両方の投票で上位に入った場合は表の多かった方の枠としてグッズ作りたいなと思ってます。少なかった方は次に控えてる方が繰り上げということになります。

久々に改行あまり使わずに長々と書いてますが、付き合ってやんよって方はよろしくお願いいたします。

投票は無期限と書かれてますが、実際には10月10日までとなっております。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR
