空と大地と…

フライハイトクラウディアのサントラが8月30日発売決定!ということでわくわくが止まらない日々です。
何年待ったか覚えてないけど、橋本さん本当にお疲れ様です。

そんなわけで久々に某動画にあげられているフラハイ1と2のサントラ動画視聴してるのですが、毎回ラストバトルで鳥肌立っております。今まで聞いたラスボス戦の中で群を抜いて好きな曲なので、気になる方はぜひぜひご視聴くださいませ。もちろん他の曲もとてもいいですよ。とファンが宣伝します。
アレスティアも楽しみですん。ぬふふふふ…。

私のツクール作品にチラホラとフラハイ参考にしたところがあったりします。
果ては試練の森の隠し通路だったり、バトルプログラムだったり、2周目以降で手に入るメイド服だったり…。
というくらいに好きな作品ですね。携帯アプリゲームなので知名度は低い(でも携帯アプリゲームの中では知名度高い)ですが名作ですよ。


「え?お前本来STINGゲームが一番好きなんだろ?何か参考にしてないの?」

意図的に参考にしたわけじゃないけど、ごにょごにょ…とか…。


まあ、そんなわけでラストバトルも一回!(ピッ!)←



あ、別所でロナレイ!ロナレイ!言ってますけど、CPよりはコンビ派です。フラハイ漫画(公式で雑誌連載してたやつ)見たらコンビ派になりました!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR