

相変わらず次回作の伏線はバッドエンドにあるます

ななな、なんと!刻の牢獄に続き、ニコニコ動画にてプレイヤーさんによるCross resolutionプレイ動画公開中です!
本当にありがとうございます!まさかのクロリゾまでも!
Cross_resolutionで検索するのは手間だと思うので、part1のリンクをぺたり。

【ニコニコ動画】【Cross resolution】世界樹と創造主の物語【プレイ動画】part1

追いつかれる前には攻略ページを完全にしておかなくちゃ。
興味ある方はぜひぜひご視聴くださいませ。というわけで宣伝でした。


刻の牢獄の攻略ページには書かれていない隠しイベントなどを今更書きます。なら攻略ページに書けよと。
というわけでここから反転↓
イーグルッジの街の闘技場パーティー戦Abyss(ベイセル、マリア戦)クリア後、イーグルッジの街の宿屋にいるベイセルに話しかけると、エイジナが最強魔術「プロミネンス」を習得します。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR
