バルスって目に夜襲してるよね

夜襲の日!
夜襲っていうのはどうかな?
珍しくアナログ絵です。というか落書きです。
皆さん、8月4日は夜襲の日です。いい夜襲ライフを満喫できましたか?
私はこの落書きを投下することで夜襲成功とさせていただきます。
これからも夜襲が愛され続けられますようにっ!

というわけで

クルス「夜襲っていうのはどうかな?」

ミラノ「なかなかいいアイデアはねーな…」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR