体力と時間が一番欲しいものになってきている

制作者がどうもいろいろ忙しいみたいなので、ちょいとクロリゾ攻略ページの更新が滞っております。すみません。
少しずつでも書かないと…。キャラクターのページは完成してます。

少しずつですが、ちょっぴりホラー?脱出ゲームも制作中です。
このままサクサク制作できれば秋には公開できると思います。しばしお待ちいただければと思います。
まあ、こちらは一時間でクリアできる作品なのですがw



それにしても、眠い…。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR