その考え、煩悩がはみ出ているっ!

ローズたん可愛いよローズたん
ローズさん
カットイン全身映したかった子。みえそうでみえ…ない…!!
クリア直前まで行った方にわかるように言うと、某キャラの嫁。

探索ゲームがエターなってないです。まだ続いてます。
私のエターなる確率はコンシューマのツクールも合わせると、50%なことに気付きました。
GBAで作る予定だったのがDSで完成したり、GBで作る予定だったのが刻の牢獄だったりと、まあそんなのも合せると60%くらいなのかもしれない。
このエターなる確率を増やさないためにも頑張らねば。

結局イラスト間に合わなかったというか描いてなかったというか、なんだか申し訳ないです。あばば。

以下、拍手返信です。
PCからの方は追記から、携帯・スマホからの方は下スクロールでお進みください。
レック総受けで描(書)いてもいいよって方はご一報ください。
嘘ですすみません嘘です。ゼルックでもいいです。



















2013年7月17日 こんにちは。「刻の牢獄」プレイ動画の者です。~以下省略してますすみません~

>なんと!!こちらこそプレイしていただき、しかも動画まで上げていただいてありがとうございます!!
あんな簡易的なご紹介でよかったのかどうかとも思ったのですががが。

Cross resolutionクリアおめでとうございます!そしてプレイありがとうございます!!
前作が初期の頃が結構難易度高かったため、今回はそんな失敗しないようにしようと活き込んだ結果、ゆるめとのお声が多かったです。でもサクサクっと進められたならよかったです。
今回は前回よりも裏ボスの強さはぬるいと思いますが、あの人がいるので一筋縄ではいかなさそうです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR