スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母なる海に抱かれるという恐怖

こんな感じで

通称、微妙にホラーな探索ゲーム。おそらくホラー要素はそんなにないかと。
初っ端から違和感バリバリの人がいます。そして、胸元の飾りが気になります。
もしかしたらエターなるかもしれません。←


はい、以上です。(え)
いつにも増して適当だって?そんなもんさ…。

以下、拍手返信です!
PCからの方は追記、スマホ・携帯からの方は下スクロールでお進みください。
眼鏡忘れた人は根性でご覧ください。














2013年7月13日 Cross resolutionクリアしました!~の方

>プレイしていただき、ありがとうございました!クリアおめでとうございます!!
楽しんでいただけたようで嬉しいです。次回作も頑張りますね。
二周目は真エンディングが解放されるので、よかったらぜひぜひ。一周目でテッドができなかったことを選択すると見られるようです。少し結末が変わる程度ですが、よろしければ見てやってください。




2013年7月14日 Cross resolution2週目楽しくプレイさせてもらっています。~の方

>プレイありがとうございます!
二周目からは裏ボス、バトルプログラムの上の難易度、二周目限定のサブイベント、EXダンジョンなどが解放されます。
裏ボスはいろんなダンジョンで見つけたアレを調べていただければ挑戦できます。
EXダンジョンはとあるサブイベントを引き受けた後、誰かに話しかけることで入ることができるようになります。
港町あたりに行くと、いいかもしれませんよ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。