

逆手に取ってみる作戦

Q.鎧を装備できるのがゼルックだけなのは、何故なんですか?テッドとセイルレットも装備できそうなのに…

A.ゼルックの身長が170ないからです。(ネタではなくガチ設定)

鉱石とかは貴重な資源になってるので、基本身長の低い人しか装備できなくなってます。
軽鎧は装備する人を選びませんが、鎧は……。という感じです。おいこら待て。


以下、拍手返信です。
PCからの方は追記から、携帯・スマホからの方は下スクロールでお進みください。
二次元からの方は根性でご覧ください。



2013年7月7日 おお!?公開されてた!?早速やってみます!エンカウント避けまくってても平気ですよね!? の方

>拍手ありがとうございます。無事に公開できました。ぜひぜひやってみて下さい。
エンカウントはある程度避けても大丈夫なようにしてます。装備も少しくらい整えなくても大丈夫な難易度にしてますので、少し飛ばしても大丈夫です。難しく感じたらレベル上げ推奨ですね。
サブイベントも飛ばしても平気です。二周目で本気出すなら、やった方がいいかなと思います。

今作は全体的にぬるめにしてる(と思う)ので、サクサクっとす進めますよ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR
