

そんなこんなで

【ニコニコ動画】【ニコニコ自作ゲームフェス2】Cross resolution【紹介動画】

ニコニコ自作ゲームフェスに応募してきまいた。
外部プレイヤー貼ろうかなどとも思いましたが、リンクだけにしときます。
音割れとか気にしすぎたら負けた。元のデータ消しちゃったので、後悔しています。

あ、あとVer1.01公開しました。若干修正してるので、よろしければ。
ただし、今回は本体をアップローダーにあげることができなかったので、修正パッチのみとなります。
ベクターさんに差し替え申請してるので、しばらくお待ちください。


初めて探索ゲームなるものツクってますが、なんというか、新鮮だなーと思いました。
今までファンタジーな物語ばかり考えてたのになあ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR
