豪勢な食事よりも質素な食事の方がいい時もあるんだぜ。

刻の牢獄プレイ動画がニコニコ動画にて公開中です!
本当にありがとうございます!!

と宣伝してみました。毎日更新されてるので、興味ある方はニコ動で「刻の牢獄」で検索してくださいな。
Part6の動画説明で吹いてしましましたw作者が元凶ですww
ジアスと縁の深い人物がもう一人いたりするので、その子のバージョンでも作ってみたいだとか、そんなこと思ってないよ?たぶん。


えっと、現在は微妙にホラー探索ゲームを制作中なのですが、メインイベントで立ち絵を表示させようとイベント動かしてみました。登場人物が少ない分、立ち絵描くのは楽です。でも最低でも、あと二人必要だったりするのですがw
その探索ゲームですが、一時間くらいでクリアできるように作るつもりなので、一年経たずと完成しそうです。
ホラー苦手な方でも安心して遊べる感じにしたいなぁ。血とか死の表現、理不尽な即死トラップはありますがw


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR