これは青い人!!

顔グラ描き描き途中

微妙にホラーな探索ゲーム制作中どすえ。画像は主人公の女の子です。
なんでフリーホラーゲームって、主人公女の子が多いのかなと思ってたんですが、なんとなく納得した最近です。
女の子いいですよね。
それにしても、なんだろうこの子。目が死んでるわ。

今回は女の子向けかもしれないなーとプロット見て思いました。
なんとかニコニコ自作ゲームフェス2に間に合わせたい!

以下、拍手返信です。
PCからの方は追記から、携帯・スマホからの方は下スクロールでお進みください。















2013年7月4日 クロリゾ公開おめでとう御座います!~略の方

>ありがとうございます!ようやく公開できました。いやぁ、長かった…。
大変お待たせいたしました。
前作も楽しんでいただけたようで嬉しいです。クロリゾもぜひぜひ楽しんでいただけたらなと思います。
拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR