とりあえず予定日決まりました。

現在制作中のゲーム「Cross resolution」の公開予定日が7月4日夜に決まりましたので、お知らせです。
もしかしたら遅れるかもしれませんが、その時はまたブログでお知らせしたいなと思います。
デバッグ作業はだいぶ終わりました。あとは裏ボスと闘技場のテストくらいですかね。これは数日で終わると思います。
ニコニコ自作ゲームフェス用の動画は少し遅れるかもしれません。といっても、だいたい編集はできてるのですが。

ブログでの拍手の返信は、拍手ページで行ってます。気付きにくくてすみません。(今更)
ブログ内で返信してるコメントはすべてサイトのweb拍手のものになっております。
ブログ内で返してくれた方がいいんだけど…って方はおっしゃって下さいな。
今更で申し訳ありません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR