スポンサーサイト


新しいもののために取っておいたら出るのがまだ先だった

クロリゾがもう少しで完成!というところまで制作が進みました!
しかし、まだテストプレイが充分ではないので、まだ少しかかりそうです。
7月には公開できるんじゃないかと思いますので、もうしばらくお待ちください。

あと、クロリゾは完成したらニコニコ自作ゲームフェス2に参加してみようかなと企んでます。
前回参加できなかったので、今度こそは!と思いまして。
まあ元々、私が制作してるゲームは実況や二次創作(過度でない限り)は大丈夫!!なので、そんなに問題はないです。
おそらくR指定とか描いてるのは作者くらい…げふんげふん!

公開日が確定次第、またお知らせします!

そして零の月プロジェクト三作目!…の前に一つだけ簡単な探索(微妙に)ホラーゲームを作らせていただきたいと思います。
大まかな物語とタイトル、主人公のキャラデザまではできてます。
ホラーゲームなので、物語と設定はしっかり練らないと失敗すると思うので、頑張りたいです。
おそらく私の心の闇がチラホラと見えるんじゃないかなとw

ちなみに以前どこかで言っていた作りたいホラーゲームとは別モノです。あっちは推理系マルチエンディング型微妙にホラーゲームなので。「微妙に」が抜けきらないところがすでに微妙!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR
