

速くなりたい作業速度

まだクロリゾ公開日の目処は立ってませんが、こんばんは。
ここ数か月で様々なところからタコ殴りにあってるんですが、どういうことなんでしょうかね。
辛い出来事も幸せへの第一歩と信じて頑張りたいです。

クロリゾですが、周回プレイが可能な仕様にすることができたので報告です。
周回プレイの仕様はほとんどイベンドを組んだものになりますが、問題となっていた件については知り合いの方がスクリプト作っていただきました。犬神キョン様、本当にありがとうございました。
実はこれ先月の出来事なんですけどね。報告が遅れてしまいました。

制作段階
本編…あともうちょい。修正しつつ、エンディング追加してます。結局マルチエンディングになってるがなw
サブイベント…あと少し。サブイベは割とすぐできるので、完成は一番早いかも?
裏ボス…全然。ステータスの設定などがまだです。
闘技場…半分。結構作業が残っているらしい。
EXダンジョン…あとは敵を設置するだけ。こちらはすぐにできると思います。
データベース…結構作業が残っているらしい2。説明書いてないのもあるし、まだかかるやも。

という感じです。ちなみにエンディングイラストは描き終わりました。
イベントイラストやエンディングイラストをスクショ撮って待ち受けにする人もいらっしゃるようなのですが、今作からそういった行為も禁止ということで一つよろしくお願いします。
まあ、今回スクショできそうなイラストはそうないんですけどね…。

あと本編ですが、裏ボス等の解禁は二周目以降になります。一周目はサブイベントはあるものの、そんなにやりこみ要素はありません。一周目から極めたかった方はすみません。



クロリゾ公開と共に三作目のタイトルも公開できたらなと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR
