見えそうで見せないアニメ技術

みえ、ない

いつ描いたか忘れたんですがポポロクロイス物語(アニメ)のヒュウです。ヒュウかわいいよヒュウ。
何年前だったかテイルズとポポロで二次創作活動していたのですが、いつの間にかスティング作品に移り、そして創作に移りましたと。創作自体は昔から好きで、よく身内にキャラ公開してました。いつしか描きたいものですね。

アニメのポポロは1stも2ndもDVD全巻持ってたりします。たまに見ては癒されてますね。
ただピノンはアニメよりもゲームの方が癒し度半端ないです。アニメは弱虫だけど、だんだん成長していく感じですが、ゲームはぽやんとしてるけど、いざという時は勇気出して立ち向かうという感じです。たしかそんな感じだったと思う。
興味あればゲームとアニメ両方やったり見たりしてみて下さいな。ゲームとアニメの違いを探すのって結構楽しいものですよ。

以下、拍手返信です。
PCからの方は追記から、携帯・スマホからの方は下スクロールでお進み下さいませ。











2013年5月23日 刻の牢獄、もしコミックアンソロジーみたいのが出るとしたら是非参加したいですねー
>なん…だと…?
コミックアンソロジーとか夢のまた夢すぎてっ!あばばばば…!(混乱中)
コピー本になるでしょうが出してみるのも、久々に漫画描くのもいいかもしれないと私の心は揺れてます。
あったら私も参加したいですねー。作者まさかの参戦!もしくはまさかの主催!!なんて。
ぬっは――――――!!(  ゜∀゜)

※柚里が壊れました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR