

最近もりもり食うタイプのサプリにお世話になってます

お仕事的に夜更かしできないし、モチベーションも最近上がらなくて作業量が低下してましたが、今回修正作業がはかどりました。つまり進んでないw(おい)

時間が湧く泉がどこかに転がって…ないですよねー。
本当に申し訳ないです。三作目は作業量格段に増えてるので待ち期間覚悟しておいて下さい。主にイラストが増えるだろうと予想。

あと作業の合間にスカイガレオンしてます。どっちのとかは言いませんがw
スカイガレオンいつの間にTCGになったんだろう。ソシャゲからまさかのTCG進出。
でも地元カードどこにも売られてないんですけど。どこ行けば置いてるかな…。1パックだけでも買ってみたいんですががが。


ゆめにっきコミカライズと聞いて、刻の牢獄がコミカライズしたらどうなるんだろうと妄想してみたんですが、どう妄想しても主人公レックと三人のヒロインとのラブコメになるんで誰かどうにかして下さいww



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR
