立ち上がるのに勇気がいるように座るのにだって勇気がいる

他人のために泣けない人間です
差し出された手を取らない人間です
そうだ僕は欠陥人間なんです

こんな詞が浮かんだんだがどうしたらいい?
ちなみにタイトルは欠陥人間。そのまんまだ。

夜襲キャンセラーミラノ
最近親分描いてなかったので親分。
ついこの間が大熱波記念日でおめでたいやー!と叫んだり、いつの間にか天使銃紛失事件を思い出したり、職場が忙しくなったりしてましたが、なんとか生きてます。今日はリポビタンD飲みました。
そいやリポD、カフェインなしがあるんですね、ありがたやー。これで今夜はぐっすりだぜーい。
……テンションがやばいので、そろそろ休みます。

さて拍手返信です。
PCからの方は追記から、携帯・スマホからの方は下スクロールでお進みください。
大変お待たせしました、すみません。













2013年5月10日 やっぱ周回プレイはRPGの醍醐味ですよねー
>ですよねー。
周回プレイして俺TUEEEEEEEEEEEEE!!はやっててスカッとします。
周回プレイ限定の特典も嬉しいですよね。実現できるよう頑張りたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR