

我々は鋭利な刃物をはね返す技を持ち合わせてはおりません

今日仕事でいろいろあってくじけそうになりましたが、アイマスのクリアファイルのおかげで元気です。
ローソンぐっじょぶ!
サブキャラその3
サブキャラ三人目です。なんか意味深なこと言ってるようでそうでもないという。

スクリプトいじらなくても、周回プレイできるようになるんじゃないかと思い立って、いろいろ案練ってます。
どうして前作でこの方法思いつかなかったんだろうな本当に…。
それを可能にするには問題点が一つだけあるんですが、これはスクリプトいじらないと解決できないかもなぁと思ったり。やはりRuby言語は勉強しておくべきでしたね。

じいやんクエストもずっと制作してなかったので、こちらも着手したいなー。
戦闘は一切ないおばかゲーなんですけどねwwおそらく30分もあればクリアできるでしょうw


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR
