

だがサブタイトルは変わってない

Cross resolution

完成間近にしてタイトル変更という暴挙。
とゆわけで制作中のゲームは『Cross resolution』となりました。
略してクロリゾ!クロリゾと覚えたって下さい。

体験版ですが、本日をもって配布を終了とさせていただきます。
申し訳ありませんが、本編公開までお待ちくださいませ。
まあ、DL数も大したことなかったし、というか一桁だったし、いいかっ! → 削除☆
となりました。なんて軽い…。

完成間近とは言っちゃってますが、今年夏公開予定です。頑張って制作しますよ!ふんす!
とはいえ、描くイラストの量が自分のこだわりのせいで増えちゃったので、どうなるやらですが。
とりあえず今日は疲れたので、もう寝る!もう寝るぞ!!

あ、URLも地味に変わっちゃってますので、ブクマやお気に入りし直しでお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR
