いろいろと難産で困る限りです

下書きとか

とあるボカロ曲で描かせていただいたイラストの下書きとか載せてみます。
本当は支部とかに載せるのどうしようかと迷ってて、結局載せないことにしましたが、載せて紹介した方が宣伝になるとか今気付いて自己嫌悪。
今度からは宣伝のために載せる!
また機会があったら描かせていただきたいです。
ここで宣伝するというのも考えたのですが、知人とは繋がっていても、私とは繋がってないので宣伝許可の確認が取れないので、「柚里はつか」で検索していただけたら引っ掛かると思いますので、それで探したってください。
コーラ振ってみたも引っ掛かると思いますがww

以下、拍手返信です!
PCからの方は追記から、携帯・スマホからの方は下スクロールでお進みくださいませ。













2013年4月20日 TOHR買おうか迷ってます。どうでしょうか。DS版は三周くらいしたんですがまたやる価値はあるでしょうか・・・
買う価値アリです!!(即答)
というのも、DS版と比べていろいろ一新されてて、一度プレイしてても楽しめるからです。
戦闘システムも追加要素があるので、DSで楽しめたなら、より楽しめると思います。TOHRは3Dなので、その辺りも踏まえた方がいいでしょうが…。
カルセドニーが使えるし、ガラドという新規キャラもいるので戦略の幅も広がります。
一つ残念なのは、治癒石がなくなってしまったことでしょうか。便利だったのに、それが心残りです。まあ、代わりにお馴染みの料理システムがあるのですが。
でも総合的に考えても迷ってるなら、いっそ勢いで買っちゃうのもアリだと思います。
あまり参考にならないかもしれませんが、公式なども覗いてみてくださいな。長々と失礼しました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR