スポンサーサイト


自転車で二列に並ぶのマジで勘弁してください。

サブキャラその2

お久しぶりです。柚里はつかです。
ゲーム遊びながら、ゲーム制作中でございます。
ゲーム制作において、他のゲームで遊ぶのは必要だと思うんだ。それで何か発見したり参考にできたりするだろうし。
他の方が制作されたゲームやりたいのですが、なかなか時間が…。と言いつつコイツ昨晩TOHRやってましたけどね。

画像はサブキャラその2です。物語上、この人の名前がわかるのはちょっと後になります。
なんとなくジアス臭がするこの青年、正体は一体…!?

制作段階ですが、現在ラスダン制作中です。
これが終わったら、サブイベントやEXダンジョン、闘技場、裏ボスを一気に作りこむ予定です。
このラスダンでかなり時間かかりそうなんですがwwともかく頑張りたい所存です。


余談ですが、ニコ動に投稿したユグドラ・ユニオンでコンビニが2525再生超えました。
ご視聴いただき、本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR
