ドラゴンと単身戦った中尉が生きていました…

と、某シルバーロード氏はかく語りき…

ってことで、日々フライハイトクラウディアしながらツクールやってます。
携帯アプリゲームだと侮れてはいけませんよ!私は何周もやっちゃうほどハマってます、ツクールに転向する前から。面白いですよ。
1~4までは網羅済です!ふんす!しかし、フロンティアできないのが悔やまれるっ!(機種的な意味で)
さて、エピル倒さなければな…。


サブキャラその1
画像の子は現在制作中のサブキャラの子です。眼鏡っ娘可愛いよ眼鏡っ娘。
このツンっ気がたまらない。そして誤解されるよな画像をわざわざ選んだのはわざとです!(どやぁっ!)


ラスダン手前のダンジョンの厄介なイベントを作り終えたので一安心です。
何気ないイベントが結構厄介だと作り甲斐はありますが、失敗したときの凹み具合が半端ないですよね。
まあ、そちらに関しては杞憂でしたが。

サブイベントは物語後半に集中して発生する見込みです。
でもまあ、前半とのバランスを取るためにも、物語前半にもサブイベントをいくつか追加しようかと検討中ではあるのですが。ふむ、これでどのくらいになるのかなっと。(メモ見ながら)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR