もっと活き活きとした表情を描けるようになりたい!

ロナード私服で描きたかったんですがわからなかったので挫折
フライハイトクラウディアのスマホ版出てたんで遊んでたら再熱した。
というわけで軍服おされに着こなすロナードさん描いたんですが、非常に似てなくて戦慄。
これはファンの人に怒られるレベル。ぎゃー、すみません!
実は隣にハント描いてたんですが、上手く描けなくて挫折しました。レイナスとかラナちゃんとかルナばっか描きすぎましたwwラナちゃんは俺の天使。



以下、拍手返信です。
PCからの方は追記から、携帯・スマホからの方は下スクロールでお進みくださいませ。
今回は閲覧注意のイラストないので大丈夫ですよ。
ネタばらしすると、前記事のイラストも閲覧注意ではないので、そちらのイラスト気になってたけど、見られなかったという方は読み進めてみてくださいな。ただ、破廉恥さんは破廉恥です。













2013年3月24日 やはりシルフィンが至高。ハレンチさんも中々… 男の自分でも男キャラのカップリングでこれだけは譲れないってもの、ときどきあります。あ、ジアスさんとハレンチさんはちょっと…
ジアヴァレという発想はなかったです。ジアレクなら妄想してました。(待て)
レック×シルフィン(レクシル)ですね、わかります。レックの相手はエイジナかシルフィンかで意見が分かれるでしょうね。作者的にはどちらもおいしいです。あれ?これ実はレック一番おいしい位置にいる…?


紳士ですので。(キリ
>紳士たる者、こういった嗜みは常識ですよねっ!!その調子でぜひ紳士を極めていってくださいまし。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR