人はそれを○○と言う!

それはね…
それはですね…(略)
たまにはこんなイベント入れてもいいかなと思ったんだ。
一つだけ、こんな感じのサブイベント作らせてください!後生なんで!!
三作目もこんなイベントとか皆無に近いので!!




以下、拍手返信です。
PCからの方は追記から、携帯・スマホからの方は下スクロールでお進みくださいませ。
なお、今回も閲覧注意の絵があるので、ご注意くださいませ。









2013年3月23日
光の速さで保存しました。 次はシルフィンですよね!(ニッコリ)レックはもう使ったからといって相手をハレンチにしたら僕の色んな所が爆発します。(脅し)
>まさかの保存だと…wありがとうございますwwただし無断転載とか無断配布とか改造とか禁止ですよ。
そうですね、次はシルフィンですね。
というわけでリクエストにお応えして描いてみました!最後に載せてますので下スクロールでお進みくださいませ。
シチュエーションはまさかの入浴シーン!某キャラとのラブラブっぷりを発揮させております!!一応破廉恥さんではないですよ。



御馳走様です。
>ありがとうございます。まさかの需要有で作者本人が一番戸惑っておりますw
ただ、こういったイラストが苦手な方もいらっしゃるので、あまり掲載はしておりませんが…。
また機会があれば、どこかでひっそりと描いてみますね。


あ、これの犯人は「この調子でこのサイトをエロエロに染め上げてやるぜ」
とか言い残してあっちへ逃げましたよ。ほ、ホントですよ。まったくとんだ変態です。

>色塗りありがとうございますwしかし、無断転載・配布は禁止なので、もしどこかで掲載されているなら、そっと消していただけたらと思います。
あと、画像USL記載されておりましたが、こちらでは載せませんのであしからず。
しかし犯人はとんでもない犯行をしましたね。あとでセレスさん(最強の裏ボス)を送っておきますね。(超笑顔)





さて、先ほどの拍手コメントでも言いましたが、リクエストにお応えして描いてみました。
下スクロールでご覧いただけるので、興味ある方はどうぞどうぞ。



そして更にスクロールさせるよ!




















まだまだ!


































スクロールお疲れ様でした。
そろそろいきますか!某キャラとシルフィンのラブラブ入浴シーンです!どうぞ!!




ラブラブ入浴
いやぁ、羨ましい程ラブラブですね!






そしてお風呂上り


色っぽい入浴後
破廉恥さんマジイケメン!


はい、お疲れ様でした!いかがだったでしょう!
え?詐欺??そんなことないですよ、嘘言ってないですもん。ピーピー。(口笛)

一応、作者も乙女なんもんでえっちぃ絵を描くのに抵抗ある時もあります。まあ、乙女っつっても腐ってはいますがw
というわけで勘弁してやってくださいませ。普段描ける奴ってわけでもないですし。



しかし、エロ絵上げた途端に一日にしてこの拍手コメント数とは…。
皆さん本当に好きなんですね。私もだけどね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR