ガルードに会えるのはトゥルーEDだけ!!

エイジナ命の親バカパパ!
顔グラ以来、描いてなかったエイジナ父の魔王ガルードを描いてみました。
しかし顔グラとえらい絵柄変わってて、なんか複雑な気持ちです。
この下書き描いてから思ったのですが、ガルードのこの衣装って魔王というより執事っぽいんでは?
ガルードはほとんど台詞のみだったもんで出番が本当にないんですよね。サイトのトップ絵やタイトル画面にはひっそり出てましたが、顔見えないという残念なことになってしまってます。哀れパパン。
今思うと、こうして普通に描くのは初めてですね。このまま色塗っちゃえばいいと思う。

以下、拍手返信です。
PCからの方は追記から、携帯・スマホからの方は下スクロールお願いします。
あ、閲覧注意の絵があるので、閲覧の際はご注意くださいませ。
いつもより多めにスクロールさせる気です、この人。




2013年3月19日 健全な男子ですみません。二人のエロ絵を…
>まさかの需要有りに私は非常に驚いております。ありがとうございます。
ちなみにこんな感じなの描いてました。


えっと、シチュエーションを述べますと、水着着て遊んで、なんかいい雰囲気になったんでねーの!?ってところでまさかのポロリ
もう一度言います。水着着て(省略)

あー…、レック君や。エイジナさんから腕を離したまえ。見えないから。(最低)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR