物語が出来た順はCROSS→刻だったりする

一部の人しかわからないぞコレ。>ブログタイトル
カットイン!
ニコ生で描いてみたはいいけど、利き腕間違えて没になったゼルックのカットインです。
いやぁ、槍の構え方って難しいですね。
まあ、顔とかのバランスもいまいちだったので、描き直して正解なのかな。

あ、各キャラ最強特技にカットイン入る予定です。敵勢力の方々のも準備予定なので、お楽しみに!
そんなにクオリティは高くはありませんが…。

肝心の本編プレイ時間ですが、9~12時間くらいになる予定です。7時間遊べるくらいまでは出来上がってますが、まだまだ先は長そうです。仕事も若干忙しくなるしなぁ。うん、頑張ろう。とりあえず腰痛めないようにww



以下、拍手返信です。
PCからの方は追記から、携帯・スマホからの方は下スクロールでお願いします。






2013年3月13日 ゲーム制作においてファッションセンスがなさすぎて悩ましい… 服を考えてもカラーリングでまたも悩む… 何かアドバイスはありませんか?
>コツですかー。私はなんとなくでデザインしているので参考になるところがあまりないので上手く説明ができません。すみません。最近の流行のファッションや民族衣装を参考にしてデザインしてみる方が近道かもしれませんよ。
参考にしてデザインしてみたのに、自分の好みや、このキャラクターならこう着こなすと似合うかなというオリジナル要素を後から組み込んでみます。すると、割とそれっぽくできるかなと思います。
ちなみに刻の牢獄キャラはシルフィン以外は特に参考にしたファッションは存在しません。
カラーリングは私なら、まずはそのキャラクターのイメージカラーを決めておく。(性格などのだいたいの設定を参考にすして決める。)すると、自然と見えてきたりします。他の色は実際に塗ってみて、いろいろ試してみるという総当たり戦法です。微妙だと思ったら、イメージカラーを変えるのも手ですね。
一番はキャラクターの性格等の設定を先に決めておくというのが大切かなと。こんな説明で参考になれば幸いです。


2013年3月17日 レックのホワイトデイに期待
すっかり忘れてたwww
イラスト描くのすっかり忘れてましたwすみません。というか完全にネタ不足です。誰かネタ下さい。













レック×エイジナのエロ絵とか描いてる暇などなかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR