予想を斜め上に窓ガラスを突き破って進むんだ!

らくがきのストックなんてなかったんや…。
どうしよう、書くことないよ。
今朝、後ろ走ってた車がやたら車間距離詰めてヒヤヒヤしたとか、そんなことしか書くことないよ。
危ないから!そんなに車間距離詰めたら急ブレーキかけた途端に衝突しちゃうから!!
と、ここで叫んでおきます。マジでなんだったんだ、あのおっさん。
運転されてた車がどう見ても会社のでした。本当にありがとうございました。お願いですから止めてください。


先ほど動画をブログに貼ったところですが、拍手返信です。
スマホ、携帯の方は下スクロールで、PCからの方は続きからお願いします。





2013年2月27日 わかりました! レックだけ包みが豪華→おそらく市販のもの→それ以外は手作り ですね! あぁ…自分は天才かもしれない。
> その発想はなかったですww
どっちかというと、その逆っぽいです。エイジナさん割と料理できるので、きっとおいしいチョコをもらったと思いますよ。羨ましい。
あんまりうらやましいのでジアスさんにコーラぶっかけてもらいました。(笑)詳細はニコ動で!←

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR