スポンサーサイト


UNDERTALE2周年!

決意がみなぎった!

低画質版で失礼します。
UNDERTALEが2周年です。早いものですね。
いまだにGルートは行けてません。罪悪感がすごくてですね。決して難しいから攻略できない!というわけではありますん!すんません!動画で許して!!

本当この作品と出会うことができてよかったです。
優しい気持ちになれるし、泣ける…。いろんな方にプレイしてほしいゲームです。


最近プレス式コーヒービーカーを買ったので、手作りのお菓子と共に美味しいコーヒーを飲むのという至福を味わっております。
貧乏だからインスタントコーヒーで満足しといたらいいのに。でも、美味しいコーヒーを知ったら、なかなか抜けられないですよね。
うちの子だとテッドが絶対気に入りそうです。あいつブラックコーヒー信者だから。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゲーム制作お疲れさまでした。

ゲーム制作お疲れさまでした。イラストの方を上手くというのは僕もわかります。ぜひ向上した絵で零の月プロジェクトをもっといいものにしてください。もし僕が現在制作中のRPGの物語の骨格と人物が出来上がったてゲームする際にはイラストを柚里はつかさんに描いていただきたいです。物を作ることは大変です。それに仕事しながらとなるとさらに大変です。長くなりましたが僕としては絵のほうに専念してください。お疲れさまでした。

Re: ゲーム制作お疲れさまでした。

>高牟禮 英典さま
>なんと!ありがとうございます!現在依頼を受けていないのが残念で申し訳ないです。
背景もまだまだなので描けるようになりたいです。画力向上がんばります!本当にありがとうございました!
プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR
