最初にカルデアに来てくれた(二人の内一人の)☆5の子

モーさん可愛いよ!モーさん!
ここ最近は次回作ツクりつつ、FGOしつつ、依頼しつつという感じですw
イラストはうちのカルデアのエースのモードレッドです!モーさん可愛いよおぉぉぉっ!!
FGOのガチャに関しては「☆5は当たらない」精神でプレイしておりますが、なんだかんだで四騎いるので、頑張って育てたいところです。マシュたんも描きたいん。

零月設定記事の更新が止まってますが、もう少しお待ちいただけたらと思います。まあ、誰得ではあるんですがねw

色の塗り方を変えようと試行錯誤しておりますが、急に変えるのって難しいものですね。
徐々に慣れていきたいです。(このモーさん見てると、線はもっと細かった方がいいなと感じましたね。)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR