零月-zeroluna-Ver1.21更新

零月-zeroluna-Ver1.21に更新です。
更新内容は以下の通りです。

・モルツォーネ=コロッセオで挑戦できる通常闘技会ハートブレイク出現アシュラのステータス下方修正
・スタッフロール修正
・一部誤字修正

という感じです。若干アシュラが倒しやすくなりました。若干。


本日より地獄の一か月間が始まりました。
本当この業界人手不足にも程があると思うのですが、給料が低いから仕方ない。
もう少し見て欲しい認めて欲しいんですけどね、難しいんだろうな…。

来月になったらヴァルハイトライジングがサービス終了なので寂しい限りです。
バクフレアとザギウス(ティル靴装備)とイリエラとシャイネスでずっと頑張ってきたから、最後まで使ってあげたいなあ。
そんなこんなで最近の作業曲がもっぱらCRYst-Aliseです。いい曲だ…。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR