スタートとゴールの間一マスのすごろく

ちょっとした予定をば。
零月-zeroluna-になぜか今更EX施設追加予定です。
実はひそかにご要望のあったカットインやイラストが見られる施設になります!
残念ながらエンディングイラストは無理でしたが、体験版の茶番も収録予定ですので、よろしければ!
施設へは2周目以降に入れるようになります。QPは1あれば十分ですよ。

ですが、一応コンテンツを解放する必要があります。コンテンツ解放条件については更新時にお報せ致します。
用途不明のあのアイテムが役に立つかも!?

わざわざこんなの追加して需要なんてあるのだろうかw

話変わりますが、棺担ぎのクロ。の単行本6巻をアニメイトで購入してきました!
購入特典のクロちゃ可愛すぎじゃないですか?ふんわりしてて、もう本当かわいい!!
ZIN近くにないからなぁ…。いや、通販使えって話ですが。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR