怖がりマナーモード

地獄の一週間を終えました。柚里はつかです。
人手が足りない状態での勤務は疲れましたが、精神的には疲れてないのが幸いです。
精神面は別のことで疲れてはいますがね…。

とりあえず今後の予定など…
・魔魔の進捗について
完成が近くなったら徐々にあげられたらなと思います。もう少しお待ちくださいませ。
・零月-zeroluna-のキャラクター設定など
こちらは少し早めにブログに書こうかなと思ってます。
・イラストの依頼について
こちらは元々水面下で受け付けていただけに過ぎなかったのですが…。
柚里はつかとしては、これまでに一度でもご依頼くださった方、もしくは信頼できる方のみ受け付けようかなと思います。
・素材配布について
前々からやりたいと発言しておりましたが、今後することはございません。
以前配布していたものに関しても再配布はいたしません。
いらっしゃらないと思いますが、楽しみにしていた方はすみません。
以前配布した素材については2017年2月25日以降公開される作品での使用を一切禁止させていただきます。
2017年2月25日以前に公開された作品についてはそのまま使用していただいて大丈夫です。
もし現在制作されてる作品に使用されている方がいらっしゃったら、お手数かけますが、削除をお願いいたします。

素材配布停止の理由はちらほら聞かれるのですが、素材の絵柄がかなり古いということが一番でしょうかw
あまり皆さんのお役に立てそうにもないので、削除してもいいかなと判断しました。
私の以上に素敵な素材はたくさんありますし。
もう一つの理由は私が素材作ると必要以上に準備しちゃう恐れがあるからですねw
立ち絵描くなら歩行グラも…あれもこれも…と考えちゃいまして。
今ちょっと余裕ないし、今後余裕出来るかどうかわからないので、もうきっぱりと諦めました。

という理由になります。

久々なので長々と書いちゃいましたが、そんな感じで今後の活動の予定とさせていただきます。
まあ、予定は狂うもんですからねw(ん?)

イラストもちょいちょい二次創作ものも描いていきたいな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR