スポンサーサイト


あなたのハートにばきゅん!

キュンぴっと

本日RPGアツマールにて公開されたPlain Soft様制作ゲーム「キュンぴっと」のイラスト担当させていただきました!
イケメンのハートを射止めるパズルシューティングゲーム!さっくり遊ぶのにいいですよ!柚里は先ほどクリア率100%になりましたw

ちなみにRPGアツマールとはニコニコ動画に最近できたサービスで、様々な方が制作されたRPGツクールMV製のゲームがブラウザ上で遊ぶことができます!他にもいろいろ作品があるので、気になる方はチェックしてみるのもいいかと。
魔魔をMV版も制作して上げるのもいいと一瞬思ったのですが、だったら現状VXAceで作ってる分はどうなるんだと我に返り、やめましたw
ブラウザ上で遊べるようにした方が、とっつきやすいんでしょうけどね。とりあえず魔魔はVXAceで制作していきます。

魔魔の進捗なのですが、約一時間遊べるくらいまで作れました。
魔魔はアクションパートと探索謎解きパートとを交互に攻略する流れになるのですが、アクションパートの調整がまだまだ必要かもしれません。とりあえず基本起こりうる不具合はなくなったかなという感じですね。
マップごとにイベント組む必要があるので難しいですがw成功したら嬉しいので苦にはなってませんよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR
