ちょいとお知らせです。

先日よりネットが繋がらないため、NTTの方に問い合わせると、どうもプロバイダの方に障害が出ており、順次復旧しますとのことで、いつネットが繋がるようになるかわからない状態になっております。
そのため、しばらく年賀状企画参加メールの返信、拍手の確認ができません。ご迷惑をおかけします。
攻略wikiの更新ももう少しお待ちいただければと思います。
ネットが使えない状況。できることといえば、年賀状描いたり、魔魔の制作を進めることくらいですね。がんばります。


先日より復旧しました!やったー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚里はつか

Author:柚里はつか
STINGゲームとツクールを愛してやまない人。
たまにBLとか夜襲とかほざいてます。

長い間二次創作中心に活動してたが、急にRPGツクールでゲームを作りたくなり、そのままツクールにどっぷりハマったらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱーつ
自サイト↓
警鐘行進曲(創作・ツクールサイト)

QRコード
QR